[an error occurred while processing this directive] 徒然なる日々の雑音
[TOP] [Nocturne BBS] [Diary&Talk]


徒然なる日々の雑音

- Passing day-to-day Noise...Read or Die? -

Last-modified Sunday, 15-Dec-2002 16:31:24 JST

管理人の日常その他を好き勝手に綴る、雑文の間にようこそ。
このページには最近 3回分の「雑音」が保管されます。

このページへのリンクはご自由に。

つっこみなどこちらへ -> [Another Board]

散財予定

最新の雑音

2002.12.15 (Sun)

雑音 #4

 冬の特別支給も無事(?)入ったのでPC強化の布石とデジカメ購入へ向けて戦略中。

 デジカメの選択はオリンパスの2M〜3M程度のミッドレンジクラスを狙う予定だったんですが、特集やってた最新号のPC USERを見て、とあるカメラが気になってしかたない状態となっております。立ち読みでPC関係の記事読んで笑いこらえたのは久しぶりかもしれない、その機種はPanasonicのDMC-FZ1。光学12倍ズーム・開放絞り値全域F2.8・フルオートと、仕様だけ見てるとすんげぇトンデモ仕様に見えますが。しかしサンプルをみると全然んなことないので一挙に欲望はヒートアップしております。これだけの望遠で手ぶれをほとんど感じさせないってのは凄いわけで、屋外仕様でパシャパシャ撮るには無敵っぽいですな。難点は室内に弱いってとこですが……まぁでもそれを補って余りある面白さがありそう。この調子だと来週とかに衝動買いしかねない雰囲気。マジで。
 こうしてみると尖りまくったアイテムって大好きなんだなヲレ……

2002.12.12 (Thu)

今月の散財 #3

 新宿ヨドバシで仕事帰りに購入したんですが、コミケの島端並の行列に並ばされましたヨ…ポイント使いたかったからしょうがなかったとはいえ、えらい目に合いますた。

雑音 #3

 で、そういう難儀な目にあったにもかかわらず当日は結局積むヲレ(´・ω・`) >GGXX
 まぁRPGとかの長モノにくらべれば消化しやすいのでぼつぼつとやりましょーかね。

2002.12.10 (Tue)

今月の散財 #2

 ちと早めに会社を離脱できたので本屋で追加査収。

 先月末の買い忘れ含め。"Gunslinger girl"ようやく見つけたよ……


Antenna List (観測中のサイト様) - 以下のサイトよりこのページの更新日時を取得できます -
[nAntenna] [日記の栞]

Ganerated by nDiary version 0.9.2 + ruby 1.6.8 (2002-10-10) [i386-cygwin]

  • 2002 [ 01, 02, 03, 04, 05, 06, 07, 08, 09, 10, 11, 12 ]

2002/12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

generated by nDiary
叢雲かじき - [Kajiki Murakumo] / webmaster@noise.sakura.ne.jp